めぐりあわせゲーム

ゲームのレビューや写真にはまってます

さっくりトロフィー解説 FF15エピソードグラディオラス

FF15はダウンロードコンテンツも景色がいいですね(-^□^-)

一応1枚

f:id:game-kankouannai:20170330165128j:plain

 

では本題に入りまーす 

トロフィーのネタバレありますよOKなら↓

 

 

 

 

 

 

 

エピソードグラディオラスのトロフィー100%にしました ヽ(゚◇゚ )ノ

f:id:game-kankouannai:20170330165200j:plain

おもしろかったのでサクッとトロフィー100%になっちゃいました (*゚ー゚)ゞ

 

他に書くことがあまりなさそうなので

私がとるのが辛かったトロフィーのアドバイスでもかこうかな~と (-^□^-)

(ちょっと押しつけがましいですかね?)

 

 

全てを拾いし者(落ちてるアイテム全部取得)

・・・箱とか壊せるから中にあるのかなと思ったのですが 

箱はただの置物で箱の中にはアイテムはありませんよ (めっちゃこわしたのにヽ(`Д´)ノ)

あと、探せば必ず見つかりますので、根気よく頑張りましょう!

 

守破離(エクストラでコルを撃破)

・・・グラディオの攻撃を貫通する攻撃を多用してきます

赤くなったらな全力で逃げましょう!ジャンプ攻撃は特に強いです (T▽T;)

しかし、コルの居た方向に2・3回ドッジロールすることでかわせちゃいますので!

こちらも気合でどうにかなります (´∀`)

 

剣聖を継ぐもの(スコアアタックモードで100万点以上のスコア獲得)

・・・スコアアタックではただ単にクリアすると100万点が超えづらいです

ではどうするか・・・

ジャストガードを狙っていくしかないありません ヽ(゜▽゜)ノ

タイムギリギリまでジャストガード→反撃で稼ぐのが一番100万点取りやすいです

特に全力のギルガメッシュ戦が1番効率がいいですよ!

 

 

という感じです

何のゲームもですが結局は繰り返しプレイすればどうにかなりますので (^▽^;)

まあ、トロフィーがどうでもよければ関係のない話ですが・・・

 

1番最初に書いた通り

エピソードグラディオラスも景色がきれいなので今度写真館やりたいですね!

今回撮ってくれるのはグラディオなのでグラディオラス写真館ですかね?

ということで 今回はここで ( ゚д゚)ノシ サラバジャ-