めぐりあわせゲーム

ゲームのレビューや写真にはまってます

真の盾になるために FF15エピソードグラディオラス 感想

遅れてですがエピソードグラディオラスクリアしました!

普段はプロンプト派ですが今回グラディオかっこよかったです

 

あと、コル将軍は渋くていいですね

もっと本編に出番があればいいのにな~ (*゚ー゚*)

 

では、どんな感じかざっくり下に書いていきますので

一応ストーリーのネタバレはなしですが

※ネタバレ注意です!

f:id:game-kankouannai:20170328200023j:plain

いきなり、はじまるのかと思いましたが

グラディオの回想みたいですね 

 

f:id:game-kankouannai:20170328200120j:plain

暗い天気の中覚悟を決めたグラディオを待つコル将軍

 

f:id:game-kankouannai:20170328200203j:plain

グラディオが向かうところには 数々の屍体が

 

f:id:game-kankouannai:20170328200235j:plain

そこでグラディオは力を得ていくことに

 

f:id:game-kankouannai:20170328200317j:plain

キャンプではグラディオとコル将軍の会話もあります

コル将軍とこの場所の因縁などを聞くことに

 

f:id:game-kankouannai:20170328200343j:plain

なんだ!このスタイリッシュなギルガメッシュは!

いつものギルガメッシュさんと全然違う Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

この先グラディオに待ち受けるものは

グラディオは真の王の盾と認めさせることはできるのか?

 

f:id:game-kankouannai:20170328200409j:plain

ちなみに最後にはエピソードプロンプトの予告も

こちらも楽しみ~6月に早くなれ~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

↓クリア写真なので特にネタバレ注意

 

 

 

 

 

f:id:game-kankouannai:20170328200432j:plain

一応全部の会話を聞いて

クリアタイム55:53でした

最後のボスがまあまあ歯ごたえのある強さでおもしろかったです o(〃^▽^〃)o

 

詳しい感想は明日書きたいと思いますので

今回はクリア報告ということで

では、今回はここで ( ゚д゚)ノシ サラバ