
めぐりあわせゲーム

ゲームのレビューや写真にはまってます

盾と軍師 FF15アップデート情報

今日FF15のアップデートがありました!

色々かわってるみたいなんですが

タイトルのSPECIALを押すと13章のグラディオ視点をプレイできます ヾ(@°▽°@)ノ

 

こちらは明日配信のエピソードグラディオラスの操作を体験できるんです

これはいい(°∀°)b

 

説明がてらに

少々写真を載せますのでネタバレ注意です

 

f:id:game-kankouannai:20170328090514j:plain

f:id:game-kankouannai:20170328090535j:plain

イグニスを気遣うグラディオラス2人の信頼関係が見えますね

 

f:id:game-kankouannai:20170328090551j:plain

まあ、やっぱりアーデンさんもでたり

この顔好きですけど ちょっとムカつきますね ( ´艸`)

 

f:id:game-kankouannai:20170328090608j:plain

他にもストーリーの補完もあったりと

とっても満足です

 

グラディオの操作が結構おもしろかったです

力強いながらもモタモタしてないストレスのない操作性でとってもよかった

明日のエピソードグラディオラスとっても楽しみですね o(〃^▽^〃)o

f:id:game-kankouannai:20170328090626j:plain

 

 

あとあと細かい変更点の中に

f:id:game-kankouannai:20170328090642j:plain

でっかい岩のアーチに登れるように!

これはFF15の写真を撮るのが好きな私にはとってもうれしい追加点

 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

せっかくなので1枚

f:id:game-kankouannai:20170328090659j:plain

キレイに撮れて気に入っています

 

こういう変更がちょくちょくあってゲームが少しずつ面白くなるのはいいですね v(^^v

これからもドンドンこういうのがあればいいな~

そして明日のエピソードグラディオラスが楽しみです

ということで 今回はここで ( ゚д゚)ノシ サラバジャ